【お知らせ】いろいろと出品してます!ゆっくり見てみてね!たまにレア物あるかも!



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

某ゲームプレイ後感想

最も視覚に訴えるモザイクの角度=45度

という何だかよくわからない結論。
異論どうぞ(・Д・)ノ


2015年08月31日 カオス トラックバック(0) コメント(0)

中の人、宅建受けるってよ

おはようございますおやすみなさい中の人です!

タイトルと書き出しの通りですね、はい。
決意表明とかそんなのですね。

実年齢と精神年齢が乖離してるのでいろいろしゃーない。
それはしゃーない。
けどもやろうと決めたことはやらなきゃなぁ。
ということの次第。
今年の受験は10月下旬にあり、三ヶ月少々あるので真面目に取り組んでなんとかしようと思います。です。

いろいろしんどいですが。
一応自分用に流れをさっきまで記述してましたが、
これに関しては公開するつもりはありません。
一日の内でゆっくり出来る時間が30分だけだったけどまぁやってやれないことはないと言い聞かせて受験までまず頑張りますね。

けども昨日の昼から起きてたらやっぱしんどい…けど今から寝たら夕方に起きるだろうしどうしましょう。
姉は同志社とか卒業したってのにほんとこの中の人は今まで何してたんだろうねって感じで自分に憤りが止まりませんわ。
うん、やっぱ一眠りしよう。

2015年06月21日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

ホルモンいいよなぁ

とか友人と話していて晩飯にホルモンをおごって頂いたことがあるけれど
わっちが好きなのはバンドのホルモンです。
焼き肉のホルモンは雰囲気が好きなロアさん(フオンさん)ですよ
あーユッケ食べたい(この場合は逆・バンド「ムック」のBaが「YUKKE」さんです)

と、いうことで。
ホルモン、出品してます!
初回特典のステッカー未開封ですよん(いやでもこのステッカー欲しい人ってわりと特殊な方なのでは←)

w121515385 マキシマムザホルモン 予襲復讐 VPCC-81770

内容についてどんな感じかってのはホルモンファンならすでに知ってると思いますが
知らない方は以下の動画の序盤6分くらいまで見たら中身についてはだいたいわかるよ!
聴いて覚えてフェスでヘドバン(・∀・)イイヨイイヨー!



出品先はこちら↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w121515385

2015年06月10日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

偏頭痛つら><

タイトルの件、もう寝ろっていう信号なんだろうなーと思いますロアさんです!(またはフオンさん)

もう頭ぼーっとしてるので用件だけ書いていきます!w

今現在出品しようと出品DB化も同時並行でやっております。
下記現時点でのリストでございます。

1 コミック 集英社 一条ゆかり 有閑倶楽部 全巻セット
1 フィギュア SEGA w121233562 SEGA 【未開封】 PSO2 A賞 クーナ ゼルシウス -
1 コミック 田中宏 莫逆家族 全巻セット
1 コミック 小花美穂 こどものおもちゃ 全巻セット
1 コミック 集英社 小畑健 DEATH NOTE 全巻セット
1 ゲーム PS2 アルケミスト ひぐらしのなく頃に 祭 ALCH-00009
1 ゲーム PS2 カプコン デメント SLPM-65913
1 ゲーム PS2 メタルサーガ~砂塵の鎖~ SLPM-65868
1 ゲーム PS2 SEGA 龍が如く SLPM-74253
1 ゲーム Wii b171209620 チュンソフト 忌火起草 RVL-REVJ-JPN
1 ゲーム PS3 h202680446 スクウェア・エニックス FINAL FANTASY 13-2 BLJM-60382
1 ゲーム PS チュンソフト バロック 歪んだ妄想 SLPM-86328
1 ゲーム PS アローン・イン・ザ・ダーク2 SLPS-00141
1 ゲーム PS カプコン 私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 SLPM-86750
1 ゲーム PS サンソフト ギャラクシーファイト SLPS-00138
1 ゲーム GC SEGA PSO EPISODE 1&2 Plus DOL-P-GPOJ
1 ゲーム PS パラノイアスケープ SLPS-01375
1 DVD ブエナビスタ パイレーツ・オブ・カビリアン 呪われた海賊たち VWDS-3458
1 DVD ブエナビスタ パイレーツ・オブ・カビリアン2 デッドマンズ・チェスト VWDS-3271
1 DVD シザーハンズ FXBN-1867
1 CD アニメ m134818864 DEATH DEVIL Maddy Candy PCCG-70043
1 CD アニメ m139402367 志方あきこ 片翼の鳥 FCCM-0283
1 CD サントラ Liar-soft soundtrack [WARABI] 2003Liar-soft
1 CD ロック シド S KSCL-2035
1 CD オルタナティブ w121515385 マキシマムザホルモン 予襲復讐 VPCC-81770
1 CD オルタナティブ GNz-WORD -Switching Win Back- 2013BMBS-1
1 同人 グッズ 抱き枕 カバー リトルバスターズ! 棗鈴 -
1 同人 グッズ 抱き枕 カバー リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ -
1 コミック 集英社 かずはじめ 明稜帝梧桐勢十郎 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に 綿流し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に解 目明し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に 宵越し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1-2/3-8
1 コミック ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1-3/4-6
1 コミック ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 全巻セット
1 コミック ひぐらしのなく頃に怪 現壊し編 全巻セット
1 コミック 講談社 神崎将臣 覇王街 全巻セット
1 コミック 講談社 f149115606 沙村広明 ハルシオン・ランチ 全巻セット
1 コミック 講談社 若菜将平 仮面天使 全巻セット
1 コミック 集英社 八木教広 エンジェル伝説 全巻セット
1 コミック Doubt 全巻セット
1 コミック うみねこのなく頃に Ep1-3 Ep1-3/4
1 PC 周辺機器 ロジクール ライトニングキーボード
1 コミック 成年 道満晴明 BoBo
1 コミック 成年 道満晴明 VAVA
1 コミック 成年 道満晴明 VIDE
1 コミック 成年 道満晴明 くらげ
1 コミック 成年 道満晴明 くぢら
1 コミック 成年 道満晴明 性本能と水爆獣
1 コミック 成年 うめやしきみつよし 塩化Vinyl様式
1 コミック 成年 うめやしきみつよし OUT OF ORDER
1 コミック 成年 うめやしきみつよし 降服論
1 コミック 成年 うめやしきみつよし BOND-AGE BOOGIE
1 コミック 成年 うめやしきみつよし DOGMA666
1 コミック ギャグ G=ヒコロウ みんなはどう?メガキューブ
1 コミック ギャグ G=ヒコロウ みんなはどう?ZOMBIE
1 CD オルタナティブ 4U ヒステリックパニック HYRS-0001
1 CD オルタナティブ r128817844 Fear,and Loathing in Las Vegas All That We Have Now VPCC-81741
1 CD メタル UNDEAD CORPORATION O.D. ANCO-0008
1 CD オルタナティブ Fear,and Loathing in Las Vegas Starburst VPCC-82656
1 コミック 相田裕 GUNSLINGER GIRL 1-12/13-15
1 同人 DVD AQUA STYLE マリグナントバリエーション 味も見ておこう
1 同人 ゲーム アパシー 学校であった怖い話
1 PC Mac Apple Mac Book Pro
1 携帯 白ロム ZTE softbank みまもりケータイ 005Z
1 携帯 白ロム Huawei docomo フォトパネル2
1 DT メタル g147418550 陰陽座 現在入手不可 亥の子唄 ライブ会場限定配布 非売品
1 DT メタル u79165701 陰陽座 現在入手不可 常ニ月将ヲ以ッテ占時ニ加エ日辰陰陽ヲ視ン
1 DT ロック n150540268 ムック 現在入手不可 MUCC 愁歌
1 コミック G=ヒコロウ 不死身探偵オルロック 完全版
1 コミック 大槻ケンヂ×西炯子 女王様ナナカ
1 音楽 D.O.D. 現在入手不可 ボーカルエフェクター
1 音楽 オーディオテクニカ ヘッドフォン
1 音楽 VHS Marilyn Manson ブートレグライブ・ビデオ
1 コミック ヤンキー君とメガネちゃん 1-2/3-
1 CD CD-ROM m134759852 現在入手不可 MAKING OF GHOST IN THE SHELL [CD-ROM]
1 CD ロック m139335263 黒夢 現在入手不可 初回版 kuroyume 1994-1998 BEST OR WORST ピンバッジ欠品
1 CD ロック b171102410 黒夢 kuroyume CORKSCREW TOCT-10275
1 CD ロック w121448189 黒夢 初回版 kuroyume DRUG TREATMENT TOCT-9910
1 CD メタル r128833207 Gargoyle ガーゴイル 禊 帯付き PAR-50001
1 CD ロック h202605310 ムック 現在入手不可 初回版 MUCC 娼婦/廃
1 CD CD-ROM w121206602 ファルコム カレンダー デモCD付 非売品 イース 英雄伝説 三国志
1 CD ロック 198657489 黒夢 kuroyume シングル12枚セット
1 CD オムニバス w121484609 SKULL THRASH ZONE VOL.1 VDR-1364
1 同人 音楽 m134789284 フランスパン RAGNAROK BATTLE OFFLINE 砂塵の彼方へ 帯付き FBCD-011
1 同人 音楽 m134816108 Fragile Online 絶対弾幕革命前夜 帯付き
1 同人 音楽 陵辱HARDCORE
1 同人 音楽 豚胡桃 DMC Respect Bootleg
1 同人 音楽 w121237232 COOL&CREATE STGXSTG 帯付き
1 雑誌 ヤンデレ大全 CD-ROM有
1 CD ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
1 同人 CD 上海アリス幻樂団 蓬莱人形
1 同人 CD 上海アリス幻樂団 卯酉東海道
1 同人 CD IOSYS 東方乙女囃子
1 同人 CD f154622133 IOSYS ごっすんとかのからおけ
1 同人 CD-ROM m134824348 春風亭工房 真打 大嘘でぃすく
1 雑貨 docomo g147482442 収納ボックス 非売品 未開封 スティッチ
1 雑貨 docomo h202869717 収納ボックス 非売品 未開封 プーさん
1 雑貨 docomo n150603702 収納ボックス 非売品 未開封 ミッキー

コミック系は揃ってないものもあったりするのが現状です><
(全巻セットと書かれておらず数字の記載があるもの)

これ欲しいなど要望がありましたらご連絡くださいませ^^
優先して出品致します><

あ、所で落札して発送までのやりとりに直メでやりとりすると思いますが
ウチの本名知ることが出来る少ない機会ですよー!(微妙なプレミア感

ということで今日は早いですがもう寝ます!では!

2015年06月08日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

PSO2バトンやってみた

PSO2バトン!自己紹介編バトン

Q1 始めまして―っ!貴方の名前(ID)を教えて下さいっ!
A1 猫のテブクロ
Q2 ふむむ!いい名前ですね♪因みにサーバーはどこですか?
A2 SHIP3
Q3 ほうほう・・・では、そのサーバーの雰囲気を教えて下さい♪
A3 服がデフレ!!
Q4 なるほどー!次は一番使うキャラを教えて下さいな。
A4 アシュトレイ(この子しか使ってないw)
Q5 ふむふむ、その名前の由来ってありますか~?
A5 灰皿→ashtray→アシュトレイ、そのままw
Q6 ほほ~、そのキャラの種族と性別は何ですかー?
A6 ヒューマン、♀
Q7 にゃるほど。次にメインの職をサブ含めて教えて!
A7 今はBr/Hu
Q8 っ!その職を選ぶとは・・・では最後に自己PRを自由にどうぞ♪
A8 in率低いですけどまったりゆるゆるやってまーす^^
Q9 ・・・。ナイスです(´・ω・)b色々教えてくれてありがとです^^
A9 ( 0w0)ノ ウェーイ
Q10 あ、1問余った・・・
A10 TAいこーぜーあとダンス系モーションやっぱ揃えたいなー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はいはいこんちゃーっす!
中の人のロアさんですよー!ウチにミギーとか来ないかなぁ。

PSO2バトンやってみましたー!
意外と普通な回答でしたねぇ><

クーナさんhshs
pso20150329_110411_002.jpg
ゼルシウスの材質がすっごい気になる。

と、いうことで。
【未開封】 PSO2 A賞 クーナ ゼルシウス セガラッキーくじ
出品します。

DSC_0057.jpg


他の画像はリンク先で見てみてくださいねー☆

画像の透かし…失敗しまくった…><
気になる方はここをクリック!

2015年06月06日 PSO2 トラックバック(0) コメント(0)

突貫工事でやらなきゃいけないなーと思ってることなど。

っしゃおらー!なんじゃこりゃー!ふぐぇぁー!ッアー!
はい、いささか取り乱しておりますロアさんですぼんちゅぁ。

タイトルのことですが、この辺りものすごく迅速にやらなきゃなぁと思ってます。

・このブログのカテゴリ編集(大幅に削ります)
・ヤフオクへの出品開始したのでその辺りの更新履歴
・まだまだ足らない出品関係の準備
・断捨離の意思決定
・HDD内のデータ整理(クラウドもあるので大変)

なぜに迅速にやろうとしているのか?
↑に書いてませんが、給食活動…ちげーよ!むしろ食べたいよ!!
ぶっちゃけ、求職活動がうまいこといってません。
なので可及的ではなく著しく速やかに軌道に乗せていかなければ非常にまずいのです。

DB作ってて思ったんですが多分これ向いてると思いますし。
何もかも一人で動くってプレッシャーハンパないっす。思ってたより。

なのでひとまずですが、ヤフオク出品のURLと本日(昨日か)出品のリストを下記に記載しておきます。
気になるものがありましたらヤフオクの方で質問くださいませ。

2015/06/05出品リスト
陰陽座 現在入手不可 亥の子唄 ライブ会場限定配布
陰陽座 現在入手不可 常ニ月将ヲ以ッテ占時ニ加エ日辰陰陽ヲ視ン
現在入手不可 ムック MUCC 愁歌
現在入手不可 MAKING OF GHOST IN THE SHELL [CD-ROM]
現在入手不可 初回版 黒夢 kuroyume 1994-1998 BEST OR WORST ピンバッジ欠品
黒夢 kuroyume CORKSCREW
初回版 黒夢 kuroyume DRUG TREATMENT
GARGOYLE ガーゴイル 禊 帯付き
現在入手不可 初回版 ムック MUCC 娼婦/廃
ファルコム カレンダー デモCD付 非売品 イース 英雄伝説 三国志
黒夢 kuroyume シングル12枚セット

各詳細は下記にて確認願いますねー☆
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/parade_garden


…歌ってみたい曲が最近とんと少ないなぁ…ていうか曲創りたい…
メロから作るのどえりゃー難しいですぇ…エエ!(弱虫ペダル続きまだかなぁ

最近より一層こう思いますね↓
480x679x68f6729d036bdfc2f5b9a8bd.jpg

人の心以外はそうだよねー。

2015年06月06日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

はろはろ

尋常じゃないほどお久しぶりですっていうかもうむしろ初めましてレベルですねこんばんよう(YOU!)

数年ぶりくらいにここの記事作成画面見たら何この機能?!がたくさんあって
世の中進化したなぁ、としみじみしております。

えーと、ついったもほとんど書かなくなって何してたかと言えば
ナニしてました('`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ところでですね、久々にログインして少々困ったことがおきました。
記事作成画面にコメントの管理っていう項目があるんですが

クリックできない!!

クリックしても無反応とかじゃなくてマウスカーソルがリンクをクリック出来る表示に変わらないんですよね

ねぇなんで?ねぇねぇねぇ
なんでアタシじゃなくてあの子なの??!!(錯乱

気を取り直し、ついったとかFBじゃなくてまたここを中心にいろいろ書けること書いていこーと思います。
URLもかなり前からあるものですしね。

画像とかもなるだけ載せていこうと思います。
多分ネトゲ(主にPSO2)が中心になるかもしれません。
ならないかもしれません。

あと日常も赤裸々に書いていこうと思います。誰得ですけど。


そんな感じで最近は求職活動中です!!
決まったらまたここに書くよ!!
生活費マジやばいよ!!(笑えない
ひとまず部屋の中の物をヤフオクに出品するDB作ってます。

…いつか雑居ビルビジネスやろう。この経験をもとに。とか思います。
わりとあの緩めの空気感が好きなんですよね
緩いからこそついったでかなりいろいろ好き放題書いてたんでしょうけど(遠い目
今思い返せばものすごい黒歴史だったなぁとか反省します。反省!

やっぱブログでいろいろ書いてる方が性に向いてるのかもなーとか思ったりした所で
PSO2ship3におりますメインのアシュトレイさんです
pso20150430_233525_003.jpg
因みにプレイヤーIDは猫のテブクロです。
見かけたらどうぞよろしくお手柔らかにお願いします。

さーて明日の作業に備えて寝るぞー

2015年06月05日 日常 トラックバック(0) コメント(2)

ちょいと

物書きまた始めようかと思いますね。

ひとまず私は生きてますよ。

本文がまとまってきたら掲載していきますね。

それでは。

2011年10月29日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

お歌の事

ものすごくお久し振りですもう気紛れ更新状態のロアさんで()


お歌の事はアメブロで書こうとしてたのに何でこっちで書いてたのかなぁとw

それはおいといて、
歌ってなんだったっけ?と
少々思う時があります。

語るように歌うのがいい表現なら、
逆は関係の潤滑油なんだろうかと。

歌うように語るって事ですね。

ぶっちゃけ苦手ですw

実際に喋るときってなんでか気を使いすぎて間がもたないw

だから代わりにやっぱり歌うの!
あたしは歌しかないの!
だからもっとしごいて!←

冗談はおいといて
真面目な話、うpがいつになるかわからない状態です

お待ち頂いてる方々にはほんと頭があがりません。
ありがとうございます。

それではまた!

2011年07月20日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

デジャヴってやつですね

本日お休みでヒトカラいてきますたロアさんです( 0w0)ノ ウェーイ

何か今日テレビで51歳の出産(?)てのやってるけど体力的にありえないだろ…
と思うのは俺だけかwww

前は前で14歳の母とかやってたしなぁ

日本\(^o^)/オワタ

道徳倫理観が真っ当じゃねー人はまずセックスしなきゃいいと思うよ
うん、切実に。
そんなやりたきゃバイブでも使ってろ、とw

はい、表題の件ですね
今とあるメールを下書きしてるんですが
この本文を書いて送った直後ってシーンが何か見覚えあるんですよね。

メール送った直後のシーンは違ってたけど。

リクエストもらった曲歌いまくってたらそんな心境になってきたというか。

リンク貼っていきまーす

Black Cherryまだまだだけど大分マシになった
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0358.mp3

続いて-R- type 瞳の色 忘れてかかってるし出オチだしうああ
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0359.mp3

Labyrinth(綴りミスってる気がするな)忘れすぎwww
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0360.mp3

自己嫌悪まだまだ練習足らんなぁ…オク下。
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0361.mp3

あゝ無情とかも歌ってみた
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0362.mp3

the Forth Avenue Cafeとかも懐いけどミスりまくりだ
GOOD BYEが何か下手くなってる
Acid Black Cherryで見てたらシャ乱Qの上京物語あったw
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0365.mp3

シャ乱Qの曲で続いてこんなに愛してるのにとか歌ってみた うろ覚えヽ(´ー`)ノバンザーイ
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0366.mp3

ムックの悲しい歌ミスった
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0367.mp3

優しい歌も歌ってみた
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0368.mp3

更に続いてムックの1R
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0369.mp3

あまりに逢いた過ぎるので定番(?)黒夢のNITE&DAY
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0370.mp3

Like@Angelは喉がもたなかった…

GET WILDこれいんじゃね?
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0372.mp3

続いてTMNetworkで大好きな7DAYS WAR
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0373.mp3

初めて尾崎歌った
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0374.mp3

LUNA SEAのTRUE BLUE
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0375.mp3

B'zで愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
筋肉少女帯で香菜、頭をよくしあげよう
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0377.mp3

戦え!何を!人生を!!
しんどかった…時々自己啓発的に歌いたくなるwww
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0378.mp3

筋肉少女帯の名曲「僕の歌を総て君にやる」あああ忘れてるとこがああああああ
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0379.mp3

最後にもっかいBlack Cherry歌ったけど
喉死んできたら歌えないなwww

ほい今の時間からだとまた何時間かしか寝れないやwww
まーいっかー

軽く自棄だしwww

そいじゃ今度はニコニコ動画にうp出来るようにまた来週練習いてきまー!

ノシ

2011年06月25日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

しばらくツイ禁始めてますです

あーつーいー

とーろーけーるー

でもお歌を歌いにヒトカラに向かってるロアさんですっぽんぽんのおたんこなーす

ウチの近所のカラオケめっさ安いんですよ~

ジャンカラなんですけど、
30分¥110(昼)なんですよ!

めっさ安くないですかこれ?!

しかもフリードリンク付なんです!

夏場の休日にはもってこいです~

数日前のヒトカラは喉の弱体化が露呈したのでまたヒトカラ行く回数増やさないとですw

近々うp予定です☆

んでは歌ってきまさぁ♪

>かずさん
mixはちまちまやってる感じですよ~
ちゃうねん時間マジでなかってん(ぁ

しかしこの時間家出ると学生多い
あ、下校時間だからか←
部活の練習かっけえ

2011年06月24日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

て事で帰りにビックカメラ寄ったんですが

今日で専門学校時代の生活習慣に戻そうと奔走してみる二日目が過ぎましたロア殿です。

ひかえおろう。

はい、表題の件ですw

結論から云って

「買えてない」んだよねーこれがolz

いや買おうとしたんだけどさ…

返済バランス考慮したら今手出すとまずいんだよなって云う。

買い時なのはわかってんだけどねー

絶対今年中には買おう。

録画機能付きで。

今Acid Black CherryのPV見てるんですが

さすが90年代V系ラストで今も現役なお方だけある。

個人的にはジャンヌの時よりも好きな音楽性になってたんだなぁ。

これはハマるなぁ…www

昨日ツレが云ってたAボーイな感じだけど音出したらゴリゴリってSPELL MAGICかw
yasuソロデビューじゃないかw

ツレの家行ったのは相談事あったからなんだけどねー

意を決した行動してたのに相手が応えて真摯な態度してくんないんじゃーこっちも辟易してくるってもんさね
好きなのに。苛々してきますね。
そいでこないだカラオケ一緒にいったら
Acid Black Cherryの「愛してない」歌いますかおい

そんな状態の今になって別の友人からのお歌のリクエストが
Acid Black CherryのBlack Cherryっすかw

歌詞今朝読んでたけど
心情というか考えてる方向に重なり過ぎだろwww
おまいさんこれ知っててリクしたのか?www

と、そのリクしてきた友人がログインしたので本日はさてさて営業(?)終了!←(ぁ

歌詞でその人がそーいう心境って考えるの悪いクセかなぁ

2011年06月23日 日常 トラックバック(0) コメント(2)

手記は何か月ぶりなんでしょうかwww

やぁやぁみなのものさまがたお久しぶりですロアさまです☆

今朝は8時に起きたああああ!!!!!
やっべえええっっw!!!!!!!!
と思ったら
6時と見間違えておりとても早起きで至極爽快で二度寝も安心多い日も安心でござった!

ツッコミどころはご自由にw

起きるの早くても寝るの遅かったら意味ないんだけどねーw

それはそうと近所のカラオケ屋にCROSSO入るらしく
早速来週録音いてきますw

んで自分で立てたフラグとかやる事一旦置いといて
とにかく歌ってこよーと思います。

ここ書いてない間はTwitterの方で色々ありましたしねぇ。
そりゃぁ結構なストレスが溜まってございますwww

iPhoneのホームボタンも利き悪いしさ!!www

湿気酷いしさ!!www

てー事で来週歌う曲、リクエスト頂きましたですひゃっふー☆

Acid Black Cherryの
Black Cherry

ジャンヌはちょい聴いてたけど
ABCまだ聴いてなかったんよねー
丁度いいので他も聴こう。

そいではそろそろ離脱しゃーす

あ、今日帰りにテレビ購入予定だったり。

2011年06月22日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

バトンでごぜーやす

フォロワー増えたのでおさらい的に!


自己紹介&暴露バトン!



見ちゃったアナタはやっていきましょ



みんなに
自分ってこんな人です
って知ってもらお★



ではスタート(ゝω・)


ー自分ー

☆名前 ロア
☆誕生日 神無月29th
☆出身 終戦後のギブミーチョコレート
☆血液型 A的なO
☆身長 1hydeくらい
☆体重 わがんね
☆視力 遠すぎると見えないし近すぎると見えない
☆体型 いーたくない
☆髪色 カラスの濡れ羽色(ただし理想


ー好きー


☆食べ物 甘味辛味
☆飲み物 ミルクティー バンホーテンココア
☆デザート 練ようかん
☆お酒 ジャックダニエル ディスカバリー
☆顔文字 \(^o^)/オワタ
☆タバコ Joker→セブンスター→ラーク
☆雑誌 あれ…なんだっけあれ あ 読んでn(ry
☆香水 大嫌い 鼻と喉が痛くなる
☆コンビニ セブン→何か好き ファミマ→Tポイント ローソン→カードで(ry
☆ファミレス サイゼくらいしか行かないなー
☆俳優 ジョニー・デップいいよね
☆女優 栗山千明
☆モデル 名前がわかr(ry
☆アーティスト ムック 黒夢 ボカロP ガゼット マリリン・マンソン サンホラ 他
☆歌 大槻ケンヂ ボカロ曲 清春 KIBA 
☆ジャニーズ 特になーい
☆AKB48 全くなーい
☆ボカロ キャーたくさーん
☆キャラクター デフォルメ初音さん 鋼音ミク
☆ゲーム Flashゲーム、iPhoneアプリ
☆アニメ 最近は観てないけど耳年増でタイトルだけ知ってる事多し
☆漫画 さいk(ry
☆ゲームキャラ さ(ry
☆アニメキャラ (ry
☆ブランド 特にこだわりなし てか今日の昼に男子高生がヴィトンのショルダーバッグ下げてたのってどー云うことなの
☆動物 ぬこー
☆車 ください
☆国道 私道にしたい
☆カラー 廃色
☆季節 冬好き
☆花 ハイビスカス
☆城 なんとかブルクって響き好き
☆家門 なかったはず
☆戦国武将 信長様…抱いて←
☆三國志 名前とかすぐ出てこない
☆幕末 神夢想一刀流とかそーいうのですか
☆漢字 万物静観
☆四字熟語 森羅万象
☆国(外国) ドイツの言葉の響きが好き
☆国(国内) 嫁のいるとこならどこでも
☆パチスロ やらんなぁ
☆パチンコ やらんよ



ー地元ー


☆県 琉球王朝
☆地元のココが好き 日本のようで日本でない、でも日本
☆地元のココが嫌い 適当
☆よく出没する場所 自宅
☆地元の変わった食べ物 基準はどこだ
☆方言 あびらんけー
☆地元の自慢 結婚率も離婚率も求職率も全国上位ランク入り
☆地元の戦国武将 キャー尚寧王ー←



ー恋愛ー
(二次元可ですw)


☆恋人いる? いる
☆名前orイニシャル YT
☆年上?年下?タメ? 年下
☆交際期間は? 約半年
☆身長差 同じくらい
☆共通の趣味 お歌
☆相手の好きな所 和む
☆相手へ一言どぞ 愛してくれてありがとう


ー携帯ー


☆機種 iPhone
☆色 黒
☆待ち受け 恋人
☆着うた Isolation
☆ストラップ 付けられねー
☆よく見るサイト twitter
☆お気に入りサイト twitter
☆ツイッターやってる? ついっt…やってる
☆スマホ持ってる? ↑スマホ


ーコレどう思う?ー
正直に語ってください!!

☆メイク 面白い
☆つけま 付け所間違えたのか目が痒い時期あった
☆整形 一生落ちない化粧
☆2ちゃんねる 現代的な遊び場じゃないの?
☆ようつべ 現代的な(ry
☆ツイッター 現代(ry
☆mixi 一昔前の(ry
☆ヲタク 知識すごい
☆FF ゴルベーザァァァ!!
☆ドラクエ 逃げる×8回
☆銀魂 新八コスやったことあったなー
☆同人誌 一時期集めてた
☆コスプレ 新八(ry
☆ナルシスト 厨二
☆カップルで○○夫婦 ハゲとかそーゆーの入れたらいーのこの○○?
☆中学生ママ 正直産んで責任持って育てると自信持って言えるなら年齢どーでも良いと思う
☆でき婚 先に結婚したいなら避妊した方がいいでしょ
☆DQNネーム ややこしい漢字にするより漢字が持つ意味で考えてあげてください
☆ギャル文字 地球から独立してください
☆二次元への恋 ありだと思うよ
☆自然災害 地球の病気
☆原発問題 東電は誠実に誠意ある対応をしてください どんだけ国民が非難してるかわかってんのかね



お疲れさまでした!

久々にブログ書いた気がするwww

んじゃまたTLでw

精神的に余裕出来たら昨日のヒトカラmixでもするかー。

2011年05月24日 日常 トラックバック(0) コメント(0)

二日連続ヒトカラなど

はい、二日連続でヒトカラ行くアホやってますロアぽんですキャハハ☆

かなり病んでる感じなので音源うpいきまーす

忘れてた今回はデスボ祭りでーす

曲リストは一応歌った順。

雫/あさき
はいミスー

絶望ビリー/マキシマムザホルモン
久々にしてはマシかなぁとか
声細いなー
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0297.mp3

What's up,people?!/マキシマムザホルモン
こっちのがデスボってるな
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0298.mp3

Blood on your hands/ARCH ENEMY
俺こーゆー無音階系のデスボ向いてないんだろなー
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0299.mp3

がちゃがちゃきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと/MOSAIC.WAV
ネタに走った しょーじきすまんかった
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0300.mp3

ここから普通なので音源割愛

キンセンカ/ムック
DEAR BLUE/黒夢
NITE&DAY/黒夢
優しい悲劇/黒夢
inMotion/hide

TELL ME/hide
これだけうpしておこう
http://dl.dropbox.com/u/6299590/%E5%8F%8E%E9%8C%B2/20100606-/DR0000_0306.mp3

GOOD BYE/hide

今自分に必要なのはどんな詩なんだろう

気を取り直して明日の面接に挑むかな!

2011年02月07日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)

